Entries



-件のコメント

[C123] はじめまして

日和屋です。カレンダーのダウンロード&コメントありがとうございました!
とても嬉しいコメントいただいたので遊びに来たのですが、
5人もお子様がいらっしゃるんですね! びっくり。
毎日大変でしょうけど、こんなに可愛い子たちなら楽しいでしょうね~。
すてきな年末年始をお過ごしください、では!
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : 日和屋
  • URL
  • 編集

[C124] 日和屋さんへ

わざわざ遊びに来ていただいてアリガト!(´▽`)ございます。
重いがけない訪問者でとっても嬉しいです^^
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C126] メリークリスマス♪

サンタさんはきたのかなぁ?
1週間にクリスマスとお正月、忙しいね。
楽しみながらがんばろう。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : ケイママ
  • URL
  • 編集

[C128] ケイママさんへ

サンタは・・・何とかやって来てくれました^^
今朝は子供たち大騒ぎでw
でも、まだ学校&幼稚園があるので帰ってからね~~~っておあずけ。
これでしばらく良い子にしてくれると良いなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ププッ
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C129]

クリスマス楽しかったみたいだね♪
今年は、同じ妊婦仲間でとっても楽しかったです
来年もよろしくね
良いお年を~♪
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : ぎんまま
  • URL
  • 編集

[C130] ぎんままさんへ

遅ればせながら・・・あけましておめでとう!
今年もヨロシクね♪
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babymiffy.blog49.fc2.com/tb.php/69-bfe9e89a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマス会

幼稚園のクリスマス会

次男、次女ともに初めてのクリスマス会に大はりきり。

初めての舞台発表もかなり可愛かったです。


最後にサンタが登場!

そして、ケーキ会食♪


2人ともプレゼントをもらって大喜びでした~

298732892_172.jpg

298732892_214.jpg

298732892_196.jpg


6件のコメント

[C123] はじめまして

日和屋です。カレンダーのダウンロード&コメントありがとうございました!
とても嬉しいコメントいただいたので遊びに来たのですが、
5人もお子様がいらっしゃるんですね! びっくり。
毎日大変でしょうけど、こんなに可愛い子たちなら楽しいでしょうね~。
すてきな年末年始をお過ごしください、では!
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : 日和屋
  • URL
  • 編集

[C124] 日和屋さんへ

わざわざ遊びに来ていただいてアリガト!(´▽`)ございます。
重いがけない訪問者でとっても嬉しいです^^
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C126] メリークリスマス♪

サンタさんはきたのかなぁ?
1週間にクリスマスとお正月、忙しいね。
楽しみながらがんばろう。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : ケイママ
  • URL
  • 編集

[C128] ケイママさんへ

サンタは・・・何とかやって来てくれました^^
今朝は子供たち大騒ぎでw
でも、まだ学校&幼稚園があるので帰ってからね~~~っておあずけ。
これでしばらく良い子にしてくれると良いなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ププッ
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C129]

クリスマス楽しかったみたいだね♪
今年は、同じ妊婦仲間でとっても楽しかったです
来年もよろしくね
良いお年を~♪
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : ぎんまま
  • URL
  • 編集

[C130] ぎんままさんへ

遅ればせながら・・・あけましておめでとう!
今年もヨロシクね♪
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babymiffy.blog49.fc2.com/tb.php/69-bfe9e89a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



