Entries



-件のコメント

[C113] 効き目

効き目ありそう?
もし効果ありそうならうちもしよっかな♪
北海道生活はなかなか・・・(~ヘ~;)ウーン
本格的な雪が降り始めると余裕なくなるかもしれないけど
今のところまだ大丈夫♪
年末から神戸に帰るって言う楽しみもあるしね!
ライはまだまだ雪が珍しくてうれしいのかわざわざ雪のところを踏んで歩くよ。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ありんこ
  • URL
  • 編集

[C114] ありちゃんへ

効き目は・・・微妙かな。
まぁ、何もしないよりはした方が良いかも。

年末から神戸なんだね~
うちも年末年始は岡山よ♪
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C115] お久しぶりです^^;

防寒対策の効果の効果はどうですか?・・・って微妙って書いてある^^;
ちょうど買おうかどうか迷ってたトコで・・・

[C116]

あれこれ冬支度だね♪
こちらもこたつ・ストーブ出しました

あはは、うちも寝ぼけて立ち上がってパンツ脱ぎ出すときあるから
びっくりするよー!!
あわてて、トイレに連れていって
セーフ!!ってことがあったなあ(笑
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ぎんまま
  • URL
  • 編集

[C117] みゅさんへ

効果ね~、最初は微妙かなと思ったけど、やっぱり何もしないよりはいいかも。
ちょっとはね効果がある感じです。
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C118] ぎんままさんへ

冬支度も、ほぼ完了。
だんだん寒くなってきて、外に出たくないですね。
でも、毎日幼稚園の送り迎えしなきゃいけない現実。
雪が降ったら、お休みよ。って今から言い聞かせてます^^
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babymiffy.blog49.fc2.com/tb.php/66-7e7b35c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

防寒対策

20061205192724
冬の間の防寒(湿気)対策として、窓にシートを貼ってみました。ホームセンターでよく売ってるのを試しに購入。
少しは違うかしら。まだよくわからないけど。

6件のコメント

[C113] 効き目

効き目ありそう?
もし効果ありそうならうちもしよっかな♪
北海道生活はなかなか・・・(~ヘ~;)ウーン
本格的な雪が降り始めると余裕なくなるかもしれないけど
今のところまだ大丈夫♪
年末から神戸に帰るって言う楽しみもあるしね!
ライはまだまだ雪が珍しくてうれしいのかわざわざ雪のところを踏んで歩くよ。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ありんこ
  • URL
  • 編集

[C114] ありちゃんへ

効き目は・・・微妙かな。
まぁ、何もしないよりはした方が良いかも。

年末から神戸なんだね~
うちも年末年始は岡山よ♪
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C115] お久しぶりです^^;

防寒対策の効果の効果はどうですか?・・・って微妙って書いてある^^;
ちょうど買おうかどうか迷ってたトコで・・・

[C116]

あれこれ冬支度だね♪
こちらもこたつ・ストーブ出しました

あはは、うちも寝ぼけて立ち上がってパンツ脱ぎ出すときあるから
びっくりするよー!!
あわてて、トイレに連れていって
セーフ!!ってことがあったなあ(笑
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ぎんまま
  • URL
  • 編集

[C117] みゅさんへ

効果ね~、最初は微妙かなと思ったけど、やっぱり何もしないよりはいいかも。
ちょっとはね効果がある感じです。
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C118] ぎんままさんへ

冬支度も、ほぼ完了。
だんだん寒くなってきて、外に出たくないですね。
でも、毎日幼稚園の送り迎えしなきゃいけない現実。
雪が降ったら、お休みよ。って今から言い聞かせてます^^
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babymiffy.blog49.fc2.com/tb.php/66-7e7b35c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



