Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/07のツイートまとめ

chicchixxx

@satotan1013 カワイイでしょ!あれはさきのだけどね。ぱぱに、ルフィのストラップ、私には、、、無かった(-_-;)
10-07 06:18

@satotan1013 ミカンは自分用に買って来たんだって。でも、あおいとなおにあげるって、、、やっぱり私のは無かった(笑)
10-07 08:27

@satotan1013 みかんのストラップね。
10-07 08:30

@satotan1013 なんか、よくわからんけど、みかん狩りしたらしい、、、
10-07 10:56

冷麺、梨
10-07 21:31

明日は、おばあちゃんの白寿お祝い。総勢70名位集まるらしい、、、子供達、マルモとAKB踊ります(*^^*)私はカラオケ~何歌おう?
10-07 21:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



