Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/31のツイートまとめ

chicchixxx

@satotan1013 おっ!み~つけた^^p(*^-^*)q がんばっ♪
05-31 09:47

@clovermau (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
05-31 10:18

今日は休み。友達とカラオケ行ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
05-31 10:21

@satotan1013 ウマソ~ さすがにステーキは入ってないかヾ(*´∀`)ノ
05-31 12:44

@satotan1013 おつかれ~ まさきカッコイイじゃん(´V`)♪ 見たかったな。
05-31 18:50

@satotan1013 私も明日は仕事。2件だけだからまだ余裕だけどね(^^)/
05-31 20:08

実家とテレビ電話。カカも、今日運動会だったって。 もぐらの穴に煙玉入れたとか、、、おもしれ~((笑´∀`))ヶラヶラ
05-31 20:18

@hibiking222 畑の! 田んぼは、まだ水降りてきてないのに、こないだの雨でズブズブだって。田植えの人手が足りんって。手伝いたいけど行けない、、、(o´_`o)ハァ・・・
05-31 20:32

@satotan1013 まだ先じゃけど、20日の月曜日とか、よーたよ。 ゆうたも運動会あるんじゃ~ うちは中学は無いから、、、
05-31 21:24

@hibiking222 小さいのがおったら逆に大変よな(^^; しゃーない。とっとに頑張ってもらうべ。孫のためにおいしいお米よろしく~って((ゝ∇・**))ゞ
05-31 21:27

@hibiking222 なんか美味そう。どこにでも売ってる?
05-31 21:28

@hibiking222 探してみよ。
05-31 21:32

@satotan1013 @hibiking222 そ、平日(笑)日曜日にしろかきして~、ってよぉた。 パイジェンヌ、製造止まっとんなら無いかもな、、、
05-31 21:50

@satotan1013 @hibiking222 ふ、だけでおなかいっぱいなりそじゃな(*_*)
05-31 22:25


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



