Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/08のツイートまとめ

chicchixxx

@deruta001jp フォローありがとうです!
02-08 07:29

@myks_lionkid フォローありがとうです!
02-08 07:30

@clovermau (ノ°Д°)おはよう!大丈夫?早くよくなるといいね。うちも三女くたばってるよ(^-^;
02-08 07:35

@kojiharunyan 本日も頑張ってくださいね(^O^)
02-08 07:38

@na_na_na_tsu 寒いのいやですね~春はまだですかね?(笑)今日も元気に!
02-08 07:42

体温計脇に挟むのに両手バンザイし、エラーになったのを「3だって~」と教えてくれる4才の娘。かわいすぎる(笑)
02-08 08:09

@19851122jun 頑張ってくださいね(^O^)風邪引かないでね♪
02-08 08:53

今週は幼稚園ムリかな~~~てことは私もひきこもりってことだね(;^ω^)キツイな…
02-08 16:40

@clovermau ちょっと水分摂れるようになってるから大丈夫だよ~ありがとね(^0^)/
02-08 17:04

@clovermau 私が昨日洗車したからだ(;・∀・)
02-08 17:05

@clovermau 滅多に洗車しないから~(笑)
02-08 17:47

@mizutamabambi あ~~~行きたいです(^Д^)松本から結構遠いかな?
02-08 19:31

@mizutamabambi そぉーですよね。笑(^∀^) 残念ですが、とおくから応援してます☆
02-08 22:15


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



