Entries



-件のコメント

[C27]

かわいい・かわいい

天使達、かわいすぎ♪

叶うのならば・・・

この手で抱きしめたい

そんな衝動に

かられましたよ。

足跡から

お邪魔しました島津と

申します。

ほのぼのさせて

いただきました。

ありがとうございます♪

[C29] ビービー☆さんへ

ようこそいらっちゃいました!足跡まで残していただきありがとうございます。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C32]

はじめまして!S48生まれ33歳ママです。
年長になる長男がおります。
上の書き込みは私です(^^;
SECRETのとこを間違えてチェック入れてしまいました。

ちっちさん本当にお若い!
(SECRETのところでも少し書きましたが^^;)
4年生のご長男の学年で
「20代のママ」「5児のママ」「妊娠してたママ」
おそらくちっちさんお一人ではないでしょうか?
若さがなせる業ですね。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : よんぱちママ
  • URL
  • 編集

[C34] よんぱちママさんへ

はじめまして~
書き込みどうもありがとう!
確かに・・・なかなかいないかも。私の周りにもやっぱりいないですね。
でも、20代はもう今月で終わりなんですけどね~~~(^^;)
来月には30代の仲間入りです♪よろしくね~☆ミ
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C37]

男の子は口が悪くなる見たいだよねえ。でも女の子もそう変わらないような。
公園で見てると、すごいなあ、女の子も言葉がわるいのねえ、なんて思っちゃったよ。
うちのチビも言葉が悪くなるんだろうなあ。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C40] ゆかさんへ

うんうん。女の子もすごい言葉遣いしてるよね!うちの長女もきっと。。。(^^;)
家と外ではやっぱり違うから、私の知らないところですごい事言ってるかもね~
私も子供の頃はそうだったような・・・ギャハハハ(≧▽≦)
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C43] ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

男の子・女の子関係なく、口の悪いヤシはいるw
うちは、未だ母さんが負けてないので、
言った日にゃあ「どの口が言った?」と、
口をひん曲げてやる。
これは、5年の娘ねw
中1の長男は…小さい声で「くそばばぁ」と言っているのは聞こえる。
苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ

[C46] ナミさんへ

ギャハハハ(≧▽≦)
母は強し!!!ってか。
私も見習わなきゃね~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babymiffy.blog49.fc2.com/tb.php/16-c92dc316
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男の子だから?

最近、妙に気に掛かっていること。

それは、長男の言葉遣い。

ことばの最後に「ばーか!」が付いてる事が多い。

兄弟間でだけだと思うけど、、、言葉遣いが乱暴になってきてるなぁとしみじみ感じてます。

そういう年ごろでもあるのかなぁ。

8件のコメント

[C27]

かわいい・かわいい

天使達、かわいすぎ♪

叶うのならば・・・

この手で抱きしめたい

そんな衝動に

かられましたよ。

足跡から

お邪魔しました島津と

申します。

ほのぼのさせて

いただきました。

ありがとうございます♪

[C29] ビービー☆さんへ

ようこそいらっちゃいました!足跡まで残していただきありがとうございます。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C32]

はじめまして!S48生まれ33歳ママです。
年長になる長男がおります。
上の書き込みは私です(^^;
SECRETのとこを間違えてチェック入れてしまいました。

ちっちさん本当にお若い!
(SECRETのところでも少し書きましたが^^;)
4年生のご長男の学年で
「20代のママ」「5児のママ」「妊娠してたママ」
おそらくちっちさんお一人ではないでしょうか?
若さがなせる業ですね。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : よんぱちママ
  • URL
  • 編集

[C34] よんぱちママさんへ

はじめまして~
書き込みどうもありがとう!
確かに・・・なかなかいないかも。私の周りにもやっぱりいないですね。
でも、20代はもう今月で終わりなんですけどね~~~(^^;)
来月には30代の仲間入りです♪よろしくね~☆ミ
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C37]

男の子は口が悪くなる見たいだよねえ。でも女の子もそう変わらないような。
公園で見てると、すごいなあ、女の子も言葉がわるいのねえ、なんて思っちゃったよ。
うちのチビも言葉が悪くなるんだろうなあ。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C40] ゆかさんへ

うんうん。女の子もすごい言葉遣いしてるよね!うちの長女もきっと。。。(^^;)
家と外ではやっぱり違うから、私の知らないところですごい事言ってるかもね~
私も子供の頃はそうだったような・・・ギャハハハ(≧▽≦)
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C43] ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

男の子・女の子関係なく、口の悪いヤシはいるw
うちは、未だ母さんが負けてないので、
言った日にゃあ「どの口が言った?」と、
口をひん曲げてやる。
これは、5年の娘ねw
中1の長男は…小さい声で「くそばばぁ」と言っているのは聞こえる。
苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ

[C46] ナミさんへ

ギャハハハ(≧▽≦)
母は強し!!!ってか。
私も見習わなきゃね~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babymiffy.blog49.fc2.com/tb.php/16-c92dc316
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



