Entries



-件のコメント

[C174] 幸せな時間ですね

可愛い。
胸がきゅんとしちゃいますね。
うちの子が小さいころは
こういうのをもらうとうれし涙がでちゃいました。
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : ルルド
  • URL
  • 編集

[C175]

小さいこの贈り物ってあったかいですね^^
お母さんにとって嬉しい贈り物ですね^^うちもこんな風に贈り物してくれるだろうか・・・楽しみです♪
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : 小娘
  • URL
  • 編集

[C176]

高価なものよりも手紙や似顔絵の方が
気持ちがこもっていて良いですよね♪

[C177] おひさしぶりです

いろいろあった我が家ですが
やっと落ち着いてきたので
遊びに来ましたっv

お互いの末っ子も
もうすぐ1歳
はやいですねー♪

母の日、子供達の
イラストや手紙って
嬉しいよねっv
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ぎんまま
  • URL
  • 編集

[C178]

はじめまして。
私はbabymiffyさん作成の
dot_pink を使わせてもらってます。
それで
トップを画像にしたいんだけど
同じ画像が下に繰り返されて表示されます。
もし良かったらどうすれば良いか
教えてください。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C179] ルルドさん

そうですね~
幼稚園では毎年母の日のプレゼントをこうして作ってくれるのでとっても楽しみにしてます。
子供に渡された瞬間ってなんとも言えないですよね。
本当に母の日ってすばらしいわ♪
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C180] 小娘さん

子供が小さい時は何もしてもらえないのが少し寂しかったりもしましたけどね。その分、大きくなったら・・・って言う楽しみがあっていいですよね。
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C181] jubileeさん

そうそう!心がこもってればなんでもOK!
むしろ、手紙とかほしいですね!
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C182] ぎんままさん

大変だったんだよね~~~!?
ちょくちょく覗かせてはもらっていたのよ。

落ち着いたみたいでよかった~
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C183] あやさん

画像をどの位置に固定するかによって違うのですが・・・
右上に固定する場合
BODY全体に関する設定のところに

background-repeat : no-repeat;
background-position: right top;

を付け加えてください。

もっと詳しく説明されているMiBerryさんのところで参考にされるとよいかと思われます。
http://berry.littledear.org/
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

母の日ですね 2

20070513135453
開けるとこんな感じです。

カワイイ絵が描いてあります。

一生懸命、描いたんだなぁと思うと嬉しいですね〓

10件のコメント

[C174] 幸せな時間ですね

可愛い。
胸がきゅんとしちゃいますね。
うちの子が小さいころは
こういうのをもらうとうれし涙がでちゃいました。
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : ルルド
  • URL
  • 編集

[C175]

小さいこの贈り物ってあったかいですね^^
お母さんにとって嬉しい贈り物ですね^^うちもこんな風に贈り物してくれるだろうか・・・楽しみです♪
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : 小娘
  • URL
  • 編集

[C176]

高価なものよりも手紙や似顔絵の方が
気持ちがこもっていて良いですよね♪

[C177] おひさしぶりです

いろいろあった我が家ですが
やっと落ち着いてきたので
遊びに来ましたっv

お互いの末っ子も
もうすぐ1歳
はやいですねー♪

母の日、子供達の
イラストや手紙って
嬉しいよねっv
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ぎんまま
  • URL
  • 編集

[C178]

はじめまして。
私はbabymiffyさん作成の
dot_pink を使わせてもらってます。
それで
トップを画像にしたいんだけど
同じ画像が下に繰り返されて表示されます。
もし良かったらどうすれば良いか
教えてください。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C179] ルルドさん

そうですね~
幼稚園では毎年母の日のプレゼントをこうして作ってくれるのでとっても楽しみにしてます。
子供に渡された瞬間ってなんとも言えないですよね。
本当に母の日ってすばらしいわ♪
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C180] 小娘さん

子供が小さい時は何もしてもらえないのが少し寂しかったりもしましたけどね。その分、大きくなったら・・・って言う楽しみがあっていいですよね。
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C181] jubileeさん

そうそう!心がこもってればなんでもOK!
むしろ、手紙とかほしいですね!
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C182] ぎんままさん

大変だったんだよね~~~!?
ちょくちょく覗かせてはもらっていたのよ。

落ち着いたみたいでよかった~
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C183] あやさん

画像をどの位置に固定するかによって違うのですが・・・
右上に固定する場合
BODY全体に関する設定のところに

background-repeat : no-repeat;
background-position: right top;

を付け加えてください。

もっと詳しく説明されているMiBerryさんのところで参考にされるとよいかと思われます。
http://berry.littledear.org/
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



