Entries



-件のコメント

[C149] へぇ~

三女ちゃん凄いね~
顔付け・・・

うちの姫もお風呂の中でおっぱいを飲む事あったけど|||≧q≦|||)/ぎゃはは

でも顔付けまではなかったじょ~~
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : ちりん
  • URL
  • 編集

[C150]

訪問ありがとうございます~^^
うちは五姫一太郎です^^

[C151] はじめまして~♪

タグふれにコメントありがとぉ~v-221
うちの娘も小さい頃、お風呂で私のおっぱいに吸い付いて来てたわぁ~e-266
そして、孫(♂)は・・・
お風呂でママのチ○○ンを探すらしい・・・(笑)

また遊びに来てくださいね~e-415
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : あいばぁ
  • URL
  • 編集

[C154] ちりん

うまれたばっかりの頃から、お風呂で乳をやってたわ(笑)
だからかなぁ~最近、お風呂では飲まさなくなったから・・・乳を狙って、顔つけ(≧艸≦)ブブブ
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C155] hapi さん

五姫一太郎って・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
遊びに行かせてもらいますね~♪
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C156] あいばぁさん

遊びに来てくださってとってもうれしいです♪
母乳だとやっぱりそうなっちゃいますよね^^

お孫さん・・・(ノ∀≦。)ノかわい~~~♪
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お風呂で

三女とお風呂。
向かい合わせで肩までつかって♪

何を思ったか、三女が突然・・・・

































湯船の中に見える乳に向かって


ブクブクッ!!!!


おもいっきり顔つけ~~~~~

しかも何度も繰り返して・・・



でも、「ぎゃー」とか泣かなくて、逆に喜んでました

しばらくお風呂で遊べそうです

6件のコメント

[C149] へぇ~

三女ちゃん凄いね~
顔付け・・・

うちの姫もお風呂の中でおっぱいを飲む事あったけど|||≧q≦|||)/ぎゃはは

でも顔付けまではなかったじょ~~
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : ちりん
  • URL
  • 編集

[C150]

訪問ありがとうございます~^^
うちは五姫一太郎です^^

[C151] はじめまして~♪

タグふれにコメントありがとぉ~v-221
うちの娘も小さい頃、お風呂で私のおっぱいに吸い付いて来てたわぁ~e-266
そして、孫(♂)は・・・
お風呂でママのチ○○ンを探すらしい・・・(笑)

また遊びに来てくださいね~e-415
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : あいばぁ
  • URL
  • 編集

[C154] ちりん

うまれたばっかりの頃から、お風呂で乳をやってたわ(笑)
だからかなぁ~最近、お風呂では飲まさなくなったから・・・乳を狙って、顔つけ(≧艸≦)ブブブ
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C155] hapi さん

五姫一太郎って・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
遊びに行かせてもらいますね~♪
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

[C156] あいばぁさん

遊びに来てくださってとってもうれしいです♪
母乳だとやっぱりそうなっちゃいますよね^^

お孫さん・・・(ノ∀≦。)ノかわい~~~♪
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ちっち*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



