Entries



01/24のツイートまとめ

chicchixxx

天井と壁が貼られて、、、徐々に家らしくなってきた。 http://t.co/wBlxz229
01-24 19:49

@hibiking222 そ~!お風呂と洗面所辺りだよ(^.^)
01-24 20:08


01/20のツイートまとめ

chicchixxx

マジ!大雪♪ http://t.co/SGeT8WYV
01-20 09:15

@hys964sj またまだ積もりそうだよね。明日の朝、気を付けて!
01-20 11:48

まだまだ降り続く、、、(-_-;)
01-20 16:25

@satotan1013 子供は喜んで雪カキしてるわ(^^)
01-20 18:04

01/19のツイートまとめ

chicchixxx

明日は大雪!?かもしれないって(^^;どんだけ積もるか楽しみだ。てきれば積もらないでほしいけど、、、
01-19 20:11

01/14のツイートまとめ

chicchixxx

ね、寝てる!!!笑 http://t.co/wTGR0ckI
01-14 19:25

@hibiking222 うん、、、テレビ見ながら 気がついたら寝てた( ´∀`)ヵヵヵ
01-14 20:11

01/12のツイートまとめ

chicchixxx

なおたん、今日 1本目の歯が抜けたって!記念にしまっておこう(^^)
01-12 16:24

@chibirie152 そんなもんだよ。うちも長男は小学校入ってからだった気がする。
01-12 17:38

@hibiking222 こればっかりはあんまり早すぎてもね(^-^; 大人の歯、大事にしなきゃ!
01-12 20:16

01/11のツイートまとめ

chicchixxx

@satotan1013 順番になるよりまし!?それにしてもいっぺんになるとは珍しい 笑
01-11 10:32

二階の部分も出来た!雪が舞う中での作業、ご苦労さまです! http://t.co/EG9b1w4z
01-11 15:43

@hibiking222 もちろん!ぜひ来て~♪
01-11 21:11

01/10のツイートまとめ

chicchixxx

今日から学校~やっと静かになる^^と思ったら半日!!! 笑
01-10 07:36

今日明日でだいぶ形になるよ。 http://t.co/z96lB5Si
01-10 11:51

長男、15歳の誕生日!おめでとう♪ http://t.co/nIYqmC5L
01-10 17:19

01/09のツイートまとめ

chicchixxx

明日から学校なのに、今頃宿題してる人がいる。。。ありえない!
01-09 13:46

@satotan1013 やったね!がんばれ!!!
01-09 15:38

01/08のツイートまとめ

chicchixxx

正月用にお餅5キロ買っておいたのに。。。今日でなくなりやした( ̄_ ̄|||)
01-08 12:11

01/07のツイートまとめ

chicchixxx

@hys964sj マシュマロは焼きすぎるととろけるよ。
01-07 12:21

@hys964sj 子供たち曰く、、、外はカリカリ、中はとろけるらしいよ^^
01-07 12:40

01/06のツイートまとめ

chicchixxx

@hys964sj お~がんばって!うちも作るよ^^
01-06 20:31

今年の手帳はこれにしようかな~~~http://t.co/M1BxonEl
01-06 20:35

01/05のツイートまとめ

chicchixxx

@hys964sj だよね!今日は運転したくないな、、、
01-05 09:27

三九郎の柳、どこが一番安いんだろ?
01-05 16:06

@hys964sj ビッグ、今日は158円だった。バローが128円、サンマックスが178円だった。で、結局まだ買ってません 笑
01-05 17:14

@hys964sj どっかに落ちてないかな~~~明日買いに行くか(*≧m≦*) 
01-05 18:33

@satotan1013 ん?柳のこと? そっちでいうとんど焼きの時に、繭玉(おもちみたいなの)とかマシュマロ刺して焼くのに使うんよ^^
01-05 19:49

01/03のツイートまとめ

chicchixxx

エイデン、だれもいない(^^; さすがに早すぎたか 笑
01-03 05:27

@hys964sj うん!これなら確実だね(^^)v みんな何時くらいに来るんだろ…
01-03 06:28

@hibiking222 いま、三組目が来たよ!開店は10時だと思う 笑
01-03 07:28

@hibiking222 32型と16型のセット!
01-03 07:36

@hibiking222 あ、きょうじも一緒だよ(^^)v
01-03 07:37

早く整理券配ってくんないかな~ 人数少ないからこのまま待ちぼうけ!?
01-03 09:13

整理券ゲット! これから仕事いてくる~(^^)/
01-03 09:58

テレビゲット!
01-03 10:48

明日も仕事頑張ろう。とにかく今日は朝から疲れた。
01-03 20:37

01/02のツイートまとめ

chicchixxx

明日、エイデン並ぶかな。。。テレビ2台で3万は安いよね~
01-02 12:22

@hys964sj アリオもまた行きたいな!やっぱり混んでるよね(^^;
01-02 15:37

何時から並ぶか、、、5時とか早すぎ!?
01-02 20:23

@hys964sj 私も無理だな。うん。
01-02 21:30

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



