Entries



06/27のツイートまとめ

chicchixxx

@satotan1013 そんなに暑いんじゃな( ̄▽ ̄;)
06-27 07:55

@satotan1013 @hibiking222 そりゃ、熱中症にもなるわ(>ω<、) 節電もほどほどにせんと、、、
06-27 08:12

@satotan1013 うちでもこんなだもん(笑)http://yfrog.com/hsqz8voj
06-27 08:26

@satotan1013 そうなんかな~まぁ見るからに暑そうだしね( ´艸`)ムププ
06-27 08:57

@satotan1013 おつかれ~ 解決したからまだ良かったわヾ(*´∀`*)ノ゙
06-27 20:03


06/25のツイートまとめ

chicchixxx

@hibiking222 ほんまじゃ~(笑
06-25 18:41

06/22のツイートまとめ

chicchixxx

もうすでに暑い、、、プール入りて~(o≧∀≦o)
06-22 09:15

14時までに4件。キツーイかも(´∀`;)
06-22 09:21

明日は幼稚園休みd(≧▽≦*d)なにしよ~♪
06-22 10:35

06/21のツイートまとめ

chicchixxx

長女作。バナナ蒸しパン。 http://twitpic.com/5eog98
06-21 19:40

06/20のツイートまとめ

chicchixxx

3代目ぴっぴ(´V`)♪ http://twitpic.com/5e72ax
06-20 16:43

ハッピーバースデイ。 http://twitpic.com/5e953g
06-20 20:34

@satotan1013 2代目は、随分前に飛んでったわ(笑)
06-20 20:36

06/19のツイートまとめ

chicchixxx

@naokoken77 おはようございます。今日は末っ子の日曜参観。子供ら引き連れて行ってきます(*^^*)
06-19 07:53

@satotan1013 田植えご苦労さま~
06-19 17:04

06/16のツイートまとめ

chicchixxx

@chibirie152 今朝、早速お財布フリフリしてみた!今ピンチなんだ~(>ω<、)なんとかなるかな(汗)
06-16 08:15

@hibiking222 そうなんじゃ~ 楽しみじゃなヽ(●'v`)ノ
06-16 20:59

06/13のツイートまとめ

chicchixxx

おはよ。小学校中学校休みなので幼稚園も休みます(笑)
06-13 07:04

@naokoken77 ブログ見ました~ウナギ美味しそう?大好物です(≧▽≦)☆しかも天然!!!
06-13 07:28

さくらんぼでおなかいっぱい(*´∀`*) http://twitpic.com/5auv6o
06-13 12:19

@satotan1013 あたり~☆ 佐藤錦いっぱい食った(笑)
06-13 13:11

動物園なう。 http://twitpic.com/5awpek
06-13 15:22

5時から1件仕事行って、7時から役員会。ヘトヘト、、、ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
06-13 19:00

06/12のツイートまとめ

chicchixxx

ふたり散髪した。前下がりな感じで〓 http://twitpic.com/5agyjz http://s.share.tt/t/tu
06-12 17:35

06/11のツイートまとめ

chicchixxx

これからPTA作業~ε=(ノ・∀・)ノとう
06-11 13:48

@ystk_yrk もう!?晩御飯???でも、とってもおいしそう~~~(*゜v゜*)
06-11 16:56

06/10のツイートまとめ

chicchixxx

ファームウェアアップデート&GalaxySのroot化に成功!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
06-10 12:43

@hibiking222 いいね~それ!20分の短縮は大きい。ほかの人とも顔合わせなくてもいいし(笑)
06-10 12:46

@satotan1013 フォント代えたり、いろいろできるようになるの♪ 
06-10 15:05

@satotan1013 フォント代えた!こんな感じ(。-∀-) ニヒ♪http://yfrog.com/h0d3sfp
06-10 19:12

明日は小学校土曜参観。2時間かけて3人観てくる┌|*゚o゚|┘ウホウホ
06-10 22:12

@satotan1013 おお~いっしょかぁ~(゚▽゚*)♪ 行けなくて残念じゃな。
06-10 22:29

06/09のツイートまとめ

chicchixxx

@satotan1013 えんか~(≧▽≦)☆
06-09 20:31

06/08のツイートまとめ

chicchixxx

@satotan1013 そうそう!休みはみんなが休みの時と行事があるときだからさ~(笑)たまには1人で自由気まま、、、いいよね?
06-08 04:38

郵便局でお金おろしたら、、1000円札41枚出てきたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
06-08 11:13

06/07のツイートまとめ

chicchixxx

長男、遅刻が多いって・・・今日は学校へ呼び出し( ̄_ ̄|||) おかしいなぁ~朝は結構早くに出て行ってるのに。
06-07 13:06

あ~息抜きしたい。でも、これから予定がぎっしり。土曜参観、日曜参観が続く…PTA作業も(^^;
06-07 21:13

06/06のツイートまとめ

chicchixxx

中学でトラブル★長男が女生徒に蹴られたって(^^;
06-06 20:52

@satotan1013 @hibiking222 簡単に言うと、きょうじと他2人が、その子の彼と仲良くて、よく家に遊びに行ってたのが気に入らない?って感じかな???
06-06 21:13

@satotan1013 @hibiking222 去年彼が受験生だったこともあり、彼女は彼に勉強させたいからきょうじたちに遊びに来るなと。でも実際は、家でイチャイチャしてたみたい。結局彼は浪人、、、
06-06 21:19

@satotan1013 @hibiking222 そーゆーことがあったから?よくわかんないけど、その彼ときょうじたちは未だに仲良し。それが気に入らないんじゃないの?
06-06 21:22

@satotan1013 @hibiking222 で、今回の事があって、彼女は泣いて謝ってるらしいけど、、、よくわかんね~
06-06 21:23

@satotan1013 そうでしょ~ その彼から言われるなら分かるけど、彼女からって、、、びみょー
06-06 21:25

@satotan1013 @hibiking222 しかも、他にも遊びにきてた子に、来るな!的な手紙とかも出してたらしい!!!
06-06 21:28

@hibiking222 @satotan1013 できれば関わりたくないし、きょうじにも関わってほしくないんだけどね。
06-06 21:55

06/05のツイートまとめ

chicchixxx

@satotan1013 @hibiking222 そうそう!見た?
06-05 06:56

06/04のツイートまとめ

chicchixxx

中学の資源物回収。7時からだ~忘れてた(+□+;)アセッ!!!役員なのにΣ(- -ノ)ノ
06-04 06:33

背中とアバラの辺りが痛い(lll-ω-) 資源物回収頑張り過ぎた、、、
06-04 10:29

@hibiking222 @satotan1013 大丈夫、多分(´▽`*)アハハ
06-04 11:46

@shihoakiyama おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ 赤ちゃんかわいいだろうなぁ~~~今から楽しみですね☆
06-04 18:20

@hibiking222 手作りカレー、スパイスいっぱいいるの?おいしそうだね~
06-04 18:38

@hibiking222 きっと美味しいよな。でも、うち大量に作るからちょっっとだけ大人用に作ってみようかな(。-∀-) ニヒ
06-04 20:21

ビバヒルシ-ズン2、今日からだよ? 楽しみd(≧▽≦*d)
06-04 21:33

@hibiking222 毎回10時からだよ。うちは毎週録画&保存してるから(笑)
06-04 21:57

06/03のツイートまとめ

chicchixxx

パイジェンヌ探し【★イッテキマス☆】三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、
06-03 15:17

パイジェンヌ。。。無かった( ̄_ ̄|||)どよ~ん
06-03 17:49

@satotan1013 セブンありそうかも~また行ってみる!
06-03 18:45

06/02のツイートまとめ

chicchixxx

@ayay178 今日のハンコもかわゆすヽ(○´3`)ノ
06-02 09:05

@hibiking222 よかったね~♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
06-02 13:33

なおたん作 『かたつむり』 http://twitpic.com/55slzs
06-02 17:52

@hibiking222 なんでパパ裸なん!? そんなに暑い(; ̄ー ̄)...ン?
06-02 19:24

@hibiking222 そっか~( ´∀`)ヵヵヵ 人口密度高いからな(*≧m≦*)ププッ
06-02 19:49

06/01のツイートまとめ

chicchixxx

@clovermau おはよ。カラオケ楽しかったよ~ おしゃべりも(^^)d
06-01 06:05

イタズラばっかりするからお仕置き!(`Д´) ムキー! 縮こまってる。かわいっ(*´艸`*) http://twitpic.com/5578gx http://twitpic.com/5578kc
06-01 07:14

@satotan1013 わかる~?喜んでないことは確か(笑) ファミリー、今日からなのね。やったねヾ(≧∇≦*)/
06-01 08:08

@hibiking222 え~ちょっと、大変じゃんΣ(- -ノ)ノ 
06-01 09:52

さきが化石掘ってきた。でも、鱗の化石とか葉っぱの茎の部分だけとか、、、なんじゃそりゃ┐( -"-)┌ ヤレヤレ http://twitpic.com/55ckzy
06-01 16:13

@hibiking222 @satotan1013 言われないと分からない化石。気付かなければただの石(≧▽≦)ノ
06-01 18:25

@clovermau いいね~いつかみんなで行きたいわ(*´∀`*)イエイ♪
06-01 18:26

@mizutamabambi カツ丼、食べた~い。((*´∀`))
06-01 19:33

@mizutamabambi な~んだ~ 今夜のメニューだと思った(●^□^●)ハハ
06-01 20:55

05/31のツイートまとめ

chicchixxx

@satotan1013 おっ!み~つけた^^p(*^-^*)q がんばっ♪
05-31 09:47

@clovermau (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
05-31 10:18

今日は休み。友達とカラオケ行ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
05-31 10:21

@satotan1013 ウマソ~ さすがにステーキは入ってないかヾ(*´∀`)ノ
05-31 12:44

@satotan1013 おつかれ~ まさきカッコイイじゃん(´V`)♪ 見たかったな。
05-31 18:50

@satotan1013 私も明日は仕事。2件だけだからまだ余裕だけどね(^^)/
05-31 20:08

実家とテレビ電話。カカも、今日運動会だったって。 もぐらの穴に煙玉入れたとか、、、おもしれ~((笑´∀`))ヶラヶラ
05-31 20:18

@hibiking222 畑の! 田んぼは、まだ水降りてきてないのに、こないだの雨でズブズブだって。田植えの人手が足りんって。手伝いたいけど行けない、、、(o´_`o)ハァ・・・
05-31 20:32

@satotan1013 まだ先じゃけど、20日の月曜日とか、よーたよ。 ゆうたも運動会あるんじゃ~ うちは中学は無いから、、、
05-31 21:24

@hibiking222 小さいのがおったら逆に大変よな(^^; しゃーない。とっとに頑張ってもらうべ。孫のためにおいしいお米よろしく~って((ゝ∇・**))ゞ
05-31 21:27

追記を表示

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



