Entries



05/30のツイートまとめ

chicchixxx

おはよ。今日も雨か、、、
05-30 04:52

@satotan1013 おお~ もしかして、今日運動会?
05-30 09:19

@hibiking222 (●^□^●)ハハ うちもそんなときがあったわ~
05-30 09:52

@satotan1013 楽しみだね(≧▽≦)☆
05-30 09:54

@satotan1013 わたしは少し溶けてみたいけど、、、(笑)
05-30 12:11

やたっ!晴れてきた\(≧U≦)/
05-30 12:12

@hibiking222 ヾ(*'-'*) いってらぁ♪
05-30 14:12

今日は1件 おつとめ行ってきた。(b'v`●)b
05-30 14:14

@satotan1013 どんなかんじ?ひたすら計算してるイメージ|∀・)+
05-30 15:04

アスパラいただき~ヾ(*´∀`)ノ
05-30 16:36

追記を表示


05/28のツイートまとめ

chicchixxx

はえーな!てか、梅雨入りしたし、天気厳しいでしょ~(^-^; RT @satotan1013: 明日は運動会…って(*_*)雨はやまない!どーなる?!弁当地獄だわ~~
05-28 07:28

05/26のツイートまとめ

chicchixxx

http://yfrog.us/i35pbz
05-26 09:52

仕事で失敗(--;) 引きずらないで、次から気を付けよう!あ~でも今日一日ブルーかも、、、(-_-;)
05-26 09:59

05/25のツイートまとめ

chicchixxx

@satotan1013 たけーな(笑) 値段気にしないとこが、、、らしいわ(*^^*)
05-25 10:51

三女、いつの間にか逆上がり出来るようになってた~~~!!!
05-25 16:12

@t_blue_island ありがとう~
05-25 16:28

05/24のツイートまとめ

chicchixxx

@hibiking222 海よ~もちろん!新潟の海?
05-24 06:46

雨降ってる、、けど幼稚園の親子遠足。初あずみの公園、寒いけど大丈夫かな(-_-;) 気が重いけど行ってくるか?♪?
05-24 07:35

遠足、出発???
05-24 08:59

バスに乗ってあずみの公園??? http://twitpic.com/51p3ru
05-24 09:02

バスで1時間、、、長いな(--;)
05-24 09:20

公園到着! http://twitpic.com/51pz4m
05-24 10:25

@satotan1013 こっちも晴れてきた?暑くなりそう(^o^;)
05-24 10:42

遠足、帰りのバスの中。子供はまだ元気だ!親はクタクタ!?(笑) http://twitpic.com/51sa9k
05-24 14:03

今夜はよく眠れそう、、、zzz(__)
05-24 19:31

05/23のツイートまとめ

chicchixxx

懐かしい写真見つけた?4年半くらい前かな~(^^) http://twitpic.com/51alku http://twitpic.com/51alog
05-23 09:26

パパが釣ってきたイナダで海鮮丼?? http://twitpic.com/51frxp
05-23 18:52

05/22のツイートまとめ

chicchixxx

おはよ。今日は地区の駅伝。上の二人が出場します。私は送迎係り。7:30集合だって。早すぎじゃねっ?(^o^;)
05-22 06:39

雨は降ってないよ。曇ってるけど☆
05-22 07:00

@clovermau 早起きは三文の得?ってね(^-^)v
05-22 07:04

駅伝、まもなくスタート?
05-22 08:56

キョウジアンカーで1人抜かした!!!ドベは免れた(笑)
05-22 09:55

@satotan1013 先頭からドベで、そのままずっと、、、だった。でも、みんなよく頑張った?
05-22 10:09

05/21のツイートまとめ

chicchixxx

@satotan1013 ポップって、ビールに使われるヤツ。その新芽の先を食べれるんだって?
05-21 11:34

@satotan1013 うん、採りに行ってきた(^^)
05-21 12:27

@satotan1013 お疲れ~
05-21 12:30

05/20のツイートまとめ

chicchixxx

@hibiking222 どした~? なんかやらかしたか、、、〃(笑)
05-20 06:40

ワラビ、コシアブラ、ウド、ホップ。山菜バンザイ?(^o^)/ http://t.co/bKcAVGx
05-20 16:46

05/17のツイートまとめ

chicchixxx

【ぷろくまみくじ】小吉:恋愛運はイマイチ。無理して盛り上げるより、あるがままを楽しんでみて(´・ω・`) http://t.co/ChefaWh #twpr
05-17 10:06

植木鉢と受け皿? http://t.co/1M0GE9c
05-17 10:10

われらは成功によってよりも、失敗によってこそ多くの智恵を学ぶ。/スマイルズ
05-17 10:21

アロマポット??? http://t.co/ad1QFWr
05-17 14:48

@hibiking222 陶芸がまた始まるから(^-^)v
05-17 15:28

05/16のツイートまとめ

chicchixxx

http://tuna.be/t/f697q9
05-16 09:23

やり過ぎたみたい、、、ホッペ痛い(^-^; http://t.co/MBmvjTi
05-16 10:31

@t_blue_island そうなんですよ~10分までって書いてありました(^o^;)
05-16 13:52

@hibiking222 求肥って? 見た目も悪くないぞ!うまそうだし(笑)
05-16 13:55

@hibiking222 そんなやった覚えないんじゃけどな、、、力いれすぎた(爆)
05-16 14:50

@t_blue_island だといいね~まだ4日だから。今後に期待!!!(^o^)
05-16 14:52

@t_blue_island ハーイ(^-^)/ またレポートします?
05-16 15:03

@hibiking222 求肥の作り方見たけど面倒じゃなかった?包むのはコツがいるかもな。マッサージは毎日10分はしょーるよ(^^)
05-16 15:16

明日休みにしてたんだ~ 何しようかな~(*^^*)
05-16 15:24

@hibiking222 いいな~うちも観たい?
05-16 21:02

05/14のツイートまとめ

chicchixxx

良いじゃん?また使い心地教えて(^o^) RT @satotan1013: Willcom 携帯買ってみた!(^-^)結局息子二人が使うことに…そりゃそうよな♪
05-14 21:35

明日の早朝から、団地の掃除。早く寝なくちゃ(^-^;
05-14 21:41

おやすみ…(-_-)
05-14 22:02

http://tuna.be/t/f686_4
05-14 22:47

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



