Entries



02/25のツイートまとめ

chicchixxx

めざましにあさわ先生出てた!映画、まだやってんだ~(^o^)
02-25 06:53

お腹すいてんだけど、なんだか気持ち悪い。>ω< 風邪かな…
02-25 16:19


02/23のツイートまとめ

chicchixxx

http://mixi.at/a3BdkWI 幼稚園で作ったお雛様♪
02-23 15:46

もうすぐ父の誕生日。何贈ろう?何がいいものな~い?(^-^)
02-23 20:07

02/22のツイートまとめ

chicchixxx

幼稚園のひな祭り会なのに・・・三女嘔吐で休んだ。
02-22 10:37

もう普通にパン食べててとっても元気なんだけど・・・食べあわせが悪かったのかな^^;
02-22 10:38

復活!!! http://photozou.jp/photo/show/620080/68998727
02-22 17:20

02/19のツイートまとめ

chicchixxx

子供たち、みんな遊びに行っちゃった。私、ひとりぽっち(*^□^*)
02-19 15:45

02/16のツイートまとめ

chicchixxx

おはようございます☆ 今日は晴れるって。暖かくなると良いなぁ~(*^ー^*)
02-16 05:57

02/15のツイートまとめ

chicchixxx

http://mixi.at/a3t75rZ また雪かよ(^-^; 30cmちかく積もってない~?!
02-15 05:40

雪掻き、疲れた(*´ο`*)もうヘトヘト…明日は筋肉痛だわW
02-15 07:10

幼稚園で2時間ほど遊んできた。もう…カラダが……
02-15 10:44

そろそろ行ってきます。 長女の参観日(*^ω^*)
02-15 13:29

02/11のツイートまとめ

chicchixxx

雪降るね~!寒いよ彡(-_-;)彡 勘弁してほしいわ(涙
02-11 17:40

小山ロール知ってる?今日妹から届いたのだ(*^□^*) たべよかな☆
02-11 19:36

小山ロール、バリウマ(*^ω^*) http://bit.ly/gtSZew
02-11 20:09

雪掻きしたけどまだ降っとるな~ 明日朝6時半から送って行くの大丈夫かな(;^ω^)
02-11 21:25

みねぎしみなみ、誰かににてるって思ってたら 今わかった! グレム……(;・∀・)
02-11 21:30

@tomo_coco73 私も今日作りました。ガトーショコラ☆ ともちんは何つくるの~(*^ω^*)
02-11 21:50

02/09のツイートまとめ

chicchixxx

おはようございます☆ 今朝はシンシンと雪が降っております。外出たくないわW
02-09 05:22

昨日あれだけぐったりしてたのに、今日はすっかり元気!スゴイ回復力☆この調子なら明日は幼稚園行ってくれるかな?(*^ω^*)
02-09 09:19

お疲れさま(*^ω^*)仮面ライダーかぁ。カッコイイじゃん♪ RT @clovermau: 幼稚園の誕生会に行って来た☆長男の将来の夢は、仮面ライダーバースらしい。
02-09 13:07

@clovermau そうなんだ( *´艸`)笑
02-09 13:59

http://mixi.at/a3nHwTe COCOのサニタリーショーツ☆ラブリー(*´∀`*)でしょ♪
02-09 14:10

面接、やっぱしムリやったわ(;へ;) また次がんばろー☆
02-09 21:59

街森の攻略本が欲しいんだけど……どれがオススメ? あとデザインはどこから入手出来るの?
02-09 22:38

02/08のツイートまとめ

chicchixxx

@deruta001jp フォローありがとうです!
02-08 07:29

@myks_lionkid フォローありがとうです!
02-08 07:30

@clovermau (ノ°Д°)おはよう!大丈夫?早くよくなるといいね。うちも三女くたばってるよ(^-^;
02-08 07:35

@kojiharunyan 本日も頑張ってくださいね(^O^)
02-08 07:38

@na_na_na_tsu 寒いのいやですね~春はまだですかね?(笑)今日も元気に!
02-08 07:42

体温計脇に挟むのに両手バンザイし、エラーになったのを「3だって~」と教えてくれる4才の娘。かわいすぎる(笑)
02-08 08:09

@19851122jun 頑張ってくださいね(^O^)風邪引かないでね♪
02-08 08:53

今週は幼稚園ムリかな~~~てことは私もひきこもりってことだね(;^ω^)キツイな…
02-08 16:40

@clovermau ちょっと水分摂れるようになってるから大丈夫だよ~ありがとね(^0^)/
02-08 17:04

@clovermau 私が昨日洗車したからだ(;・∀・)
02-08 17:05

追記を表示

02/07のツイートまとめ

chicchixxx

パートの面接行ってきた。受かりますように♪
02-07 18:20

@clovermau 仕事行ければいーんだけどね(笑)ありがとう(v^-゜)
02-07 18:36

大人可愛い - Yahoo!ブログ http://yj.pn/437XOf
02-07 21:17

@mariko_dayo お疲れさま(^O^)
02-07 21:31

@clovermau うん!ガンバル(^O^)
02-07 21:32

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



