Entries



5日遅れのおめでとう♪

20070625211956
三女のお誕生日会しました。

うちの恒例、一歳の誕生日にはケーキを好きに食べさせてあげるのです。

三女の目の前にケーキをドンって置いた途端に、すごい勢いで手掴みだぁ~
かなり豪快だわ、この娘(笑)
もちろん、完食なり~♪

去年の今頃

去年の今頃は陣痛が始まって、痛みに耐えていたんだよなぁ

23時頃 病院に着いて、その1時間後…生まれたんだよなぁ

そういや、生まれてすぐ分娩台の上から写真撮ったんだっけ~(笑)

もう、1歳
まだ、1歳か(^^)

これからも、元気に大きくなぁれ♪

参観日で

20070616155304
下の三人を連れていったら、案の定ゆっくり観てられないわ~
次男と次女は幼稚園のお友達がいて意外と楽しかったみたい。

さて、明日は幼稚園の参観日だ~
頑張ろう♪

またまた、かわいいの~

20070613161238
そういえば、妹から三女の誕生日プレゼント貰いました。

ひらひらしてて胸のとこのお花もかわい~し。着せるのもったいない位 私のお気に入りだわ♪

今週末の参観日に着せて行こ~っと★

足湯

20070613133932
諏訪湖の間欠泉のそばに足湯があります。
足を入れるには熱すぎて断念。
結構 沢山の人が足湯を満喫していました。

諏訪湖

20070613133915
昨日行った、諏訪湖の間欠泉。

ちょうど噴き出す時間だったのでラッキーでした。

デカッ!

20070613133909
11日から父と妹が遊びに来てて、昨日は朝から安曇野散策しました。

ソフトクリーム食べ歩きだ~♪

一個目 巨峰ソフトクリーム
(安曇野ワイナリーにて)

二個目 ミルクソフトクリーム
(みさとミルクにて)

写真は二個目のソフトクリームです。かなりbigなので、これだけでお腹いっぱいだよ~(笑

かわいいの~

20070602154417
義母から届きました~

ラルフローレンの服です。

今月一歳になる三女へのプレゼントだそうです。

めっちゃかわいいです。
有り難いですね~♪

でも、いつも男の子に間違われる三女に似合うのでしょうか(爆)

みんなで家事

452751217_162.jpg


休みの日には子供たちにも家事を手伝ってもらってます。

ていうか、


「DS、やっていい?」って聞かれるから

「まだ掃除も洗濯も終わってないけど・・・」って言ったら、手伝ってくれました。

ただ単に、早くDSをやりたい為に手伝ってくれているようなものなんですけどね。


理由はともかく、家事をしてくれるってことは良い事かな~


私も楽できるし、子供も家事を経験できるし。
一石二鳥~!?w(*´∀`*)w ハハハァ

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



