Entries



なんでかなぁ

20070529123833
三女、よく男の子に間違われます。
初めて会った人には必ず「男の子?」とか「男の子だよね~」って言われます。

いつも、どこにいっても、ピンクの服着せてても言われるから、最近は慣れたけどね。

でも、今日 郵便局で会ったおじさん。
案の定男の子だと間違えられ、「女の子なんです」って言ったら「女の子かいっ!!」かなり驚いた様子で…
そんなにビックリしなくても、って思っちゃいました(笑)

まぁ、私でも未だに男の子だと錯覚することあるから仕方ないか(爆)

次男の小さい頃にそっくりだしね~♪

セルフレジ

今日買い物に行って、初めてセルフレジたるものを発見しました~

即、やりました。

思っていた以上に楽しい~かもです。

昔、子供の頃のおままごとを思い出しました♪

商品を通したときの、「ピッ!」の音がたまりません(ノ∇≦*)キャハハ

しばらくハマりそう~

まぁ~♪

20070526135922
二人ともいい子で寝てるわ~
私が片付けに追われてるときに気がついたら寝てた♪

いつもこうだといいのにね(笑)

今日から

長男が登山&キャンプに出発しました~

先週の土曜日くらいから準備におわれ、今朝は4時に起きてお弁当を作り…

6時半に学校まで送ってきました。

明日帰ってきたら、どんな話が聞けるか楽しみだわ~♪

母の日ですね 2

20070513135453
開けるとこんな感じです。

カワイイ絵が描いてあります。

一生懸命、描いたんだなぁと思うと嬉しいですね〓

母の日ですね

20070513135401
私も幼稚園児の二人からプレゼントをもらいました。

今度は家で

20070512155949
よもぎ団子を作りました。

白玉粉を絹ごし豆腐でこねて作ったから、ふんわり柔らかなお団子になって、子供たちにも大好評でした。

笑える

20070511103824
昨夜の様子です。

次女が三女にご飯を食べさせてあげてました。
何とも面白い光景。
食べさせる方も、食べる方も必死です(>▽<)

嬉しい~

20070511103000
今朝、届いたの。

何かと思ったら、麺つゆだよ!

どうやら「クックパッド」で応募してたみたいです。
麺つゆのモニター募集に。

私もすっかり忘れてて、まさか当選するなんて思ってなくて。
かなり嬉しいです!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

よもぎ団子

20070510184740
長女が学校で作ったよもぎ団子。お土産に持って帰ってきてくれました。

よもぎがまだらで、まぁそれも子供の手作りっぽくていいね(笑)

始まった~

20070508200632
三女、またひとつ成長しましたよ~

テレビのスイッチを押すことにめざめたようで、付けたり消したりの繰り返しです。

ドラマを見ているときは勘弁してほしいわ~
うまい具合にいーところで消しちゃうんだものヾ(*≧∀≦*)ノ

4時半に起きて

20070508063024
お弁当作りました~。

今日は小学校の遠足。

天気も快晴みたいだし、思いっきり楽しんでくるんだぞ~♪

やっと

20070507132647
今日から学校が始まって、三女との平穏な昼間生活が戻ってきました。

とはいっても昼間だけなんだけどね~

しかも、三女は他に遊んでくれる人が居ないから私にベッタリだし(笑)

おねむ…(__).。oO

20070506180333
お風呂も入ったし、ご飯も食べたし、あとは寝るだけ~

って、歩行器に乗ったまま寝てるよ。

器用なやっちゃなぁ~♪

開けてビックリ!

クレジットカードの明細を開けてー!

先月は帰省もしたから、それなりに覚悟していたけど…予想以上の請求額で(^_^;

やばいなぁ~と思いながらとりあえず明細をチェック☆

??

なんだ!?

見に覚えのないものばかり…

もしや!?

やっぱり(^◇^;)

私のじゃない(°∇°;)

1階に住んでいるシングルママのだったよ~
ヤバヤバ~
開けちゃったよ~
しかも、見ちゃったよ~~~

どうやら、うちの子がよその郵便受けの手紙をもって来ちゃったみたいで。
とはいえ、私も宛名を確認しないで開けちゃった訳だし。
謝らなきゃ!
とりあえず、クッキーの詰め合わせを買ってきて、謝罪してきました。

文句とか言われたらどうしよう~と、ドキドキしながら行ったけど、「子供がしたことだし、仕方ないよ~気にしないで。」って言ってくれて、ホッとしました。

でも本当にこんな事は二度と無いように気をつけなければと反省しました。

え~~~

20070504194502
お風呂で靴を洗っていたら

侵入してきちゃったよ

濡れるっちゅーねん(笑)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

みんなで朝ごはんを食べていたとき。

三女が机につかまり立ちをしてて、

パッと手を離した。





Σ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇ











    立
    っ
    て
    る
    じ
    ゃ
    ん
  ;δロδ)!!


10秒位は立ってたかなぁ。


突然だったからかなり嬉しかったわ~

421973881_75.jpg

421973881_38.jpg

GW 後半

明日から4連休。

うちは何も予定無いよ~

どこかに行きたいけど、どうせどこも混んでるだろうし。

人混みはイヤだし(笑)

結局、家でゴロゴロしてるだけで…終わるんだろうな。

実家が近けりゃ、遊びに行くのになぁ。

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



