Entries



お買物

20070221132657
今日はお天気もいいし暖かいので三女を連れてお買物。子供の服を買いに西松屋へ行ってきました。
もう、ほとんど春物になってるんですね。そのせいか、冬物が値下げされててついついたくさん買っちゃいました!
トレーナー3着、ズボン3着、ワンピース1着。これで3500円弱!や、安い!?よね(笑)

こたつでぬくぬく。

20070217184446
いつのまにか上手におすわりできるようになってた!

こたつでぬくぬく。
これでもいっちょまえに座ってるのよ。

書き順

20070217065456
長男が漢字の宿題をしていた。
なにげに見ていてビックリ!
か、書き順ぜんぜん違うんですけど・・・

以前から、ちょくちょく注意をしてたけどね、一度覚えたものはなかなか治らないんだよね。
私が見ているときは気を付けているけど、見ていないと元に戻ってるし。

どうしてあんなに違うんだ・・・?
てか、見てると面白いくらい間違ってる。
怒りたい気持ちを通り越して、笑える。

でも、書き順はやっぱり正しく覚えようね。

買っちゃったよ!

20070217065443
お財布、買っちゃったよ!
さとたが色違いを持ってて、すっごく使い易そうだったから即購入。

ベージュの落ち着いた色合いがまたいいわ!
持った感じも良さそう。
これはかなり使い易いかも。
買って正解だったわ♪

梅酒

20070217065431
昨年の6月に作った梅酒。

そろそろ美味しくなった頃かなぁと・・・飲んでみました。

手作り餃子

20070206184408
今晩のおかずは、手作り餃子。

皮も強力粉で手作りしてみました。

もちもちしていて、なかなか美味しかったですよ。

子供たちには、、、
「今日の晩ご飯、何?肉まん!?」
とか言われましたけどね(汗)

ハイハイ!?

ハイハイを始めました。

7ヶ月過ぎて、やっと。



携帯電話を目指して頑張って、、、たどり着いたと思ったらまた引き離されて( ´艸`)ムププ


写真を撮りたくて何度か繰り返しました^^



なんだか、いもむしみたいでしょ~


336995955_62.jpg

336995955_100.jpg

336995955_111.jpg

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



