Entries



やっと寝返り!

この娘、6ヶ月と24日でやっと寝返りしました~


待ちに待ったこの瞬間!


が、、、



気が付いたら寝返りしてました(>▽<;;



ビデオもバッチリ撮りましたよ~(*≧艸≦*)

317784899_246.jpg


マジ大雪!?

今日、やっと帰ってきました。

大雪のせいで高速道路が途中で通行止になって、下の道を永遠に走り続け・・・半日もかかったよ。
こっちに近づくごとにマジで大雪なんだもん。積雪30センチにはホントビックリよ。

運転してくれた父、母に感謝!
本当に感謝!
それから、毎度毎度ホンマに申し訳ないです。

6ヵ月過ぎて

20070104221437
いまだに寝返りせず・・・でも、足が持てるようになったじょ~♪

お正月に初登場! PARTⅡ

20070103104222
こちらも香川のばあちゃんの家で飼っているミーコ。
実はこの子、かなり狂暴です。
恐くて近寄れません。

お正月に初登場!

20070102162940
香川のばあちゃん家で飼っている蘭ちゃんです。

お正月だから特別に犬用おやつを買ってきてあげたら大喜びで食べてました♪

除夜の鐘

20070101020511
父の実家がお寺なんです。みんなで順番に。除夜の鐘、つきました!

今年も良い年になりますように。

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



