Entries



今夜は1人で。

もうすでに飲んでます。



(´▽`*)アハハ



今夜は・・・ていうか、いつもなんですけどね。



お風呂上りに1本だけ・・・にするつもりだったのに、もう2本目。空です。



このくらいがちょうどいい感じかも~



程よくいい気分♪




もう1本飲もっかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

嬉しい。

今日は旦那がいつもより早く出勤してくれたから、うちのことをさっさと済ませて・・・





美容院に行ってきました~~~^^




三女を産む前、4月以来だから・・・4ヶ月ぶり~~~




どんな髪型にしようかなぁ~~~




ずっとストレートロングだったから、思い切ってパーマかけちゃいましたv(≧∇≦)v



パーマなんて何年振りかしらっ!


私の場合、やっぱり長さがないと落ち着かないみたい。



中途半端な長さでかけるとすっごく広がるのよね。
だからいつも、パーマをかけた後には必ずといっていいほど何故か気に入らなくて後悔ばかりして、すぐにストレートに戻しちゃってたけど。


今回はなかなか(≧∇≦)b


自分でも気に入ってます。


208791114_21.jpg

Appendix

介護のお仕事


http://img.accesstrade.net/m/m_img/78042/bn_120x60_0702.gif

介護 求人



アフィリエイト



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB





プロフィール

 Author:ちっち*


Birthday : 1976/10/8
Family : 旦那と子供5人

長男 : 中2

長女 : 小5

次男 : 小2

次女 : 小1

三女 : 年少


***旧ブログ
おててつないで


カウンター



